10分で作成!紙に描いた落書きをLINEスタンプにする方法

とっても簡単です。

すぐ出来るので、皆さんもよかったらやってみて下さい。

 

用意するもの
・落書きを描いた紙
・スマホ(撮影用)
・パソコン(画像編集用)  OS:WindowsXP以上

 

①イラストを描いた紙を写真に撮ってPCに保存

 

②編集ソフトをダウンロード(PictBear
自動選択を使えば、超簡単に画像にできます。

 

③編集(作業時間:10分程度)
まずは線を描きます。左側ツールバーから「自動選択」をアクティブ選択し、読み込んだイラストの線上(どこでもOK)をクリック。

 

「自動選択」で選択し、色を塗ったら出来上がり。

 

イラストレーターとかは色々出来る事が多い代わりに、使いこなすのが難しいです。
このレベルのLINEスタンプだったら、素人でもすぐに使いこなせるソフトで出来ちゃいます。

 

ちなみに上記の要領で作った販売中のLINEスタンプ。
よかったら買って下さいな〜
はやペン1
はやペン2

末岐 碧衣
  • 末岐 碧衣
  • フリーランス のシステムエンジニア。独立後、一度も営業せずに月収 96 万円を達成。1986年大阪生まれ。早稲田大学理工学部卒。システムエンジニア歴 12年。
    2009年、ITコンサルティング企業に入社。3年目でコミュ障が爆発し人間関係が崩壊。うつにより休職するも、復帰後はコミュ障の自覚を持ち、「チームプレイ」を徹底的に避け、会社組織内においても「一人でできる仕事」に専念。社内外から評価を得た。
    無理に「チームプレイ」するよりも「一人でできる仕事」に専念した方が自分も周囲も幸せにできることを確信し、2015年フリーランスとして独立。