シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

たまには壊れちゃう日があって良いゾナもし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

※当記事は管理人が正常に戻り次第削除する可能性がございます。なにとぞご容赦ください※

どうも、白戸です。人間、たまには壊れちゃう日もあって良いと思うんですよ。世の中、そんな強い人ばっかじゃないって。

ということで、本日は壊れたついでに私の恥をガンガンに晒して皆さんに笑ってもらおうという趣旨でお届けしております。「あ、こんなクソみてーな人間(笑)も存在するんだ、自分はまだ全然マシだなぁっていうか自分かっけぇ」ってホッコリしてもらえたら幸いです。

それでは行ってみましょう!

以下、日中に職場で半覚醒モードで書いてた記事になります。さっきあったかい飲み物を飲んで多少は落ち着いてから見返してキモwwwってなったんですが、まいっか★という気持ちの方が強かったので公開します。生まれてきてすみません。

半壊モードで書いた記事(未編集)★初公開★みちゃいやん

どうも、白戸です。
突然ですが、今日はハイパー鬱デーです。イエーーーイおしるこの海に飛び込みたい。

朝起きられず(正確には意識はあったけど億劫レベルMAXでベッドから出られない体が動かない動かしたくない動きたくない休みたい大いなる大宇宙意思に溶けてなくなりたい)に遅刻しました。サーセンッ!職場に一人なので誰にもバレなかったです良かったーつか誰も私のことなんて関心ないし気にしない気にしない~あそうだ、楽しいことを考えよう!

先にいっときますが今日は変な記事ですが、できるだけ楽しく書きます!でもわかりやすくはないだろうから皆様をイラつかせてしまうやも。誰でもいいから私を愛してーいとしいしと

・資料が理解できない。会話が入ってこない。なにもできない。
うふふ。実はいま職場でこれ書いてもす。なぜなら仕事ができないから。仕事になんないむにー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ誰もいないのをいいことにムニムニしまくり。あー最近太ったなぁ最悪です。
ちょっと先月あたりから気分がハイアンドロー(HEIGHT & LOW、、、)ジェットコースターだったし神経過敏だったしやべーなって思ってたんですが、久々にキタコレ。

弱火:

メールの返信に時間がかかる。隣の人の体臭が時々気になって集中が途切れる。でも一応仕事はできる。コーヒー&タバコの摂取量が通常モードの倍になる。

中火:

メールの返信にめちゃくそ時間がかかる。ミーティングの内容が記憶できない。嫌いな人への罵詈雑言@脳内で集中できない。人の目を見れない。風邪でもないのにマスクをする。マスクしてると少し落ち着く。なぜか名前の漢字変換をミスったメールが送られてくる。へこむ。

強火:

朝起きるのが億劫になる。食べ過ぎ&飲みすぎ。スマホを電源OFFにする。仕事へのモチベーションがゼロになる。何も生み出さないまま職場の椅子にケツを乗せてることに罪悪感を募らせる。しゃべるとどもる。仕事中、えずきと深呼吸を繰り返す。

超強火:

メールは読まずに「承知しました」で即レス。遅刻&欠勤が増える。資料や他人の会話が理解できない。食べ物の味がしない。頭つかう仕事ムリ。気が付いたら1時間とか平気で経ってて怖い

今日は強火と超強火の間を行ったり来たりって感じです。

あ、すみません。自己紹介が遅れました。私はで短期契約で出張に来ている、フリーのSEをやっている者です。契約で最初に言われていた私の役割はもうほぼ果たし終え、遊ばしとくのもなんだなってことでプラスαのちょいムリゲーな仕事をふっていただき、チャレンジさせていただいていたのですが、結局ムリぽになりました。私よりも知識もスキルもある関係者の方々にさんざん質問したりしてお手間をとらせたのに、結局その方たちが片手間でやってた方が早かったという話で。ホントすみませんでした。

あーダメだ。これじゃ読者にも伝わらないしもっとわかりやすく説明しなきゃ。なにを?なにをなにを?お前の何を誰に説明するつもりだお?興味ないゾナーッ
プロジェクトのスケジュール的には余裕があるし、仕事振ってくださる人もお忙しい身なので、私が「仕事くれよぉヒマだよぉ(つд⊂)エーン」って騒ぎ立てるよりは遅くても自分のできることをしようと思った結果。「自分で考えてくれる人が欲しい」って言ってたしね。自分で考えるって何を?あー無理無理無理無理無理無理無理うるさいだまれ

・どうしようもない自分
バカですみません。バカみたいなキツいコメントで殺しさないで。お願いだからぁぁぁあ

・どうしようもない自分を認める

・どうしようもない自分を受け入れる

自分はどうしようもない、消えてしまいたいと思うこともあるかもしれません。自分で自分を責めるのが止められない現象です。実際、自分がどうしようもなく怠惰だったり人に迷惑をかけていることもあるので、責めるのをやめるのは難しいでしょう。しかし、本当に何もかもダメなのでしょうか。(ダメじゃね?ダメじゃない!いやダメだろw)そんな人が果たしているのでしょうか。(先生ー、ここに一人いまーす)最低でクソみたいに思えても、見方によっては褒められること、良い面も必ずあるはずです。(マジか。探せ探せー草の根分けてでも探し出すのだ!キャロル、、、無事でいてくれ)

小さなことでも、できたことに対し、自分自身を誉めてあげましょう。小さな目標を達成することで自己肯定につながっていきます。たとえば、「職場に来た」「」「」、、、ブハッ!!!思いつかないwwwwwオワターぷるぷる

5,4,3,2,1、ドーン!そいじゃーお昼行ってきやす!

編集後記

世にもおぞましいものをお見せしてしまった気がします。つかドン引き覚悟で白状させてもらうと、私の未編集記事なんてだいたいこんな感じなんで。(あ、だから編集にクソみたいに時間がかかるのかぁーなるほど座チャンネル)

ちなみに、今日はお昼行ってません。食欲が全くなかったので。じゃあどこへ行ったのかと言われてもお答えできません。「とても遠いところ」ということしか私にもわかりません( ´∀` )

これを公開しちゃう時点でまだあまり正気じゃないかもしれませんが、大丈夫です。大丈夫なんです!!

というか、別にいっか~って感じです。これが私だし。私私私私私私私私私私私私私私サイコー!私だけの世界にGOwww

お恥ずかしい話、あと、まじめな話、いますこし気分がいいです。楽しい。何かを発散、そして分泌している。←キモー

だって実際、これ書いた後はちょっとまともになって仕事できましたもん。午後はわりと頑張れましたもん。

この記事っていうかこのブログをリアルの知人に見られたらその人とはもう連絡をとれなくなる危険性がありますが、、、まぁリアルでそんなに私に関心を持ってる人とかいないのでダイジョーブ。ダイジョーブなんです!!(てんどんwww)見られちゃったらそいつを殺してわたしもしぬ。戸籍ごと消える。

ケツロン:たまには壊れる日があってもオッケーグーグル!

それでは!(バイチャ!)

※当記事は管理人が正常に戻り次第削除する可能性がございます。なにとぞご容赦ください※

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あまつ より:

    ぐぬぬ、分かりすぎて逆に笑えんw
    たまに壊れちゃうコトってあるよね!
    職場に着く→何から手をつけよう→気づいたら昼。優先順位が全て緊急の時に限ってコレだよ_:(´ཀ`」 ∠):