シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

リアルタイム&無料で地上波テレビを視聴できるサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

え? YouTubeに動画がアップされるのを待っているって?

もうそんな必要はありません。年末年始、テレビがなくて寂しいな〜ガキ使の「笑ってはいけない」をリアルタイムで年越しそば食べながら見たいな〜と思っている人に朗報です。

テレビは時間泥棒!でも時々ムショーに恋しい……

よく仕事できる人とか成功者とかはテレビは見ない、テレビに毒されてはいけない、みたいな情報を目にするので、わたしも極力テレビには近づかないようにしていました。というか、一人暮らしを始めてからは買ってない(買えない)のでそもそも部屋にありません。超絶金欠です。いい加減にしてください。

さて、テレビは基本的に視聴者に消費行動を促すための洗脳の道具であり、テレビばかり見ている人はいつも物欲に駆り立てられているとか。じゃあテレビを持っていないのに「テレビがほしい」という物欲に駆り立てられている私はどうすればいいのでしょう(←知るか

たしかに、ニュースでもバラエティでもドラマでも「撒き餌」であることは真実。

餌に吊られて寄ってきた魚(視聴者)にCMを見せて「どうだ、この商品が欲しいだろう? 欲しくてたまらないだろう? ゲヘヘヘヘヘ」と潜在意識に刷り込むことで消費行動に走らせることが最終目的です。

CM以外にも、アニメの登場人物がおいしそうにマックのハンバーガーを食べたり、キムタクや小栗旬などの人気俳優がドラマの中でずっと身につけているアクセサリーや服が売れたり、マツコ・デラックスが番組内で絶賛した食品が次の日には品切れになったりしますもんね。

だから、文化人であるみなさんは、そんな洗脳に支配されてはいけないのです! いますぐにテレビをゴルフクラブで叩き割りましょう(もしくは、不要なテレビは私に送っていただいても、一向に構わないというか、やぶさかではないですよ)

とか言っといてアレなんですが、やっぱ年末年始だけはどーしても、、、

テレビ見たいなと!

なんも考えずにゴロゴロしたいなと!

「笑ってはいけない」をリアルタイムで見ながら年越し蕎麦を食べたいなと!

思うのが、人情ってもんじゃないですか(←バカ

まぁ年末年始に限らず、ダイエット中にマックの照り焼きバーガーが我慢できなくなるのと同じように、バラエティとか見て笑いたい気分の時ってありますからね。人間だもの。たまにはふんわかふんわかしたっていいじゃない

通常は、YouTubeにアップされた動画(大概、過去1ヵ月くらいなら消されずに残ってる)を見るので充分なのですが、年末年始はどうしてもなぁ……と思って探したらすぐ見つかりました!

ネット社会バンザイ!!ハレルヤ!!

リアルタイム&無料で地上波テレビを視聴できるサイト

パソコンに外付けするテレビチューナーが2000円〜5000円くらいで売られていますが、それすら不要。ネットに繋がりさえすれば、ブチブチ切れることもなくストレスフリーでテレビを視聴することができるサイトを発見しました。

日本でのリアルタイム放送とのタイムラグは1分程度。

左にある三本線のマークをクリックするとチャンネルを選択することができます。こんな感じ。

http://mov3.co/ja/

スクリーンショット 2015-12-29 10.38.37

これは中国のサイト経由で日本のテレビを見るという方法ですが、別にウイルス感染とかもなく安全快適に使えて、個人的にはかなり重宝しています。最高です。

p.s.

近所のディスカウントショップに液晶テレビが2万円で販売されていてかなり迷ったのですが、買わなくて正解でした。もう一生テレビを買うことはないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 阿部国広 より:

    今から視聴してみます